3年続いたよ

2017.03.30.06:39

ブログをはじめて3年が経ちました。
3年間、毎日更新は結構ハード。
どうでもいいような記事もあるけどね
012abd0e390228b0aad78812d6417038dbf61d0f5d_convert_20170327150240.jpg
確かに…どうもすみません

ココも年をとり。
1号、2号は大きくなり。
家族みんなで出かけて、ココと走り回ることはなくなったけど。
0142b34e8551ce7872dd4d467a1144e08f3671d881_convert_20170327150421.jpg
懐かしいねぇ~

小ネタを提供してくれて、ありがとね。
いえいえ、どういたしまして
013d328b734cd1a18568e94b5b4b29f11ee997cd4c_convert_20170327150328.jpg

また1年、よろしくね。
プレゼント企画は、アトリエirodori3周年で実施しま~す。

今日のつぶやき
読んでいただいている皆さん、ありがとさん
IMG_9903_convert_20170327143927.jpg
感謝・感謝。

また1年頑張ってねお母しゃん、の応援ポチッとお願いします。
ポチットな
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
愛犬のオリジナルバック&ドール製作の
アトリエirodoriへ
アトリエirodoriへはこちら

雨でどんよりでした

2017.03.28.06:39

日曜と昨日と。
ココ地方、本降りの雨でした。
お花にも水滴がいっぱい。
IMG_9897_convert_20170327143820.jpg

疲れがたまったのか、私が体調不良でして…。
雨で散歩にも行けないし。
ココと一緒に寝てました。
なんだか体中が痛いなぁ…。
お母しゃん、大丈夫?
IMG_9907_convert_20170327145017.jpg

ココのことをじじぃ扱いしてるけど。
私もいい年なので、気を付けないと。
ぼくと似たようなもんだからね

今日のつぶやき
寝てたから、ネタ切れで~す
IMG_9899_convert_20170327143845.jpg

元気になってねお母しゃん、の応援ポチッとお願いします。
ポチットな
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
愛犬のオリジナルバック&ドール製作の
アトリエirodoriへ
アトリエirodoriへはこちら

久々コストコ

2017.03.20.07:05

連休初日。
久しぶりにコストコへ行ってきました。
コストコで買うものはだいたい決まっていて。
ボディーソープやハンドソープ、風呂洗い洗剤や食器用洗剤など日常必需品のいくつかを。
大ボトルで買ってきます。

そして食品の数々。
IMG_9790_convert_20170319145611.jpg
今回初めてプルコギを買ってみました。
必ず買うラグジュアリークロワッサンもね。
IMG_9798_convert_20170319145642.jpg
もう絶対買わないと心に決めていた大サイズのティラミス。
お母しゃ~ん、また買っちゃったの~
IMG_9793_convert_20170319145627.jpg
いやいやこれは、1号からのリクエストでして。
1号:コストコ行くならティラミス買ってきて
私:えぇ~、やだぁ。あれなら、コンビニの方がいい。
1号:ドカ食いできるから、あれがいい

で、ドカ食いしております。
IMG_9805_convert_20170319145717.jpg
1号:うわぁ~気持ちわりぃ~、今日はここまで
それがしたかったんか~い

ロメインレタスで包んで食べたプルコギ。
美味しかったです。
ロメインレタス(熊本産)っていうのも初めて買ったけど。
普通のレタスより葉がしっかりしてて、シャキシャキしてました。
炒め物にもよしですね。
ハチミツも大サイズのを買ってきたから。
はちみつレモン酢を心おきなく作れます。

こんな大袋も買っちゃった(笑)。
IMG_9800_convert_20170319145657.jpg
ぼくのじゃないね

ココが喜ぶのも、買ってきたよ~。

今日のつぶやき
リンゴがたくさん
IMG_9789_convert_20170319145546.jpg
お安くて、美味しかったから買っちゃった。

クロワッサンもちょびっとおすそ分けしてもらったココの助に、ポチッと応援お願いします。
ポチットな
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
愛犬のオリジナルバック&ドール製作の
アトリエirodoriへ
アトリエirodoriへはこちら

祭日につき、コメントお休みしま~す。

嬉しい頂き物

2017.03.19.07:15

ブログを通して、アトリエirodoriとご縁がつながったママさんから。
荷物が届きました。
開けてビックリ玉手箱
わぁ~、いっぱい~。
IMG_9744_convert_20170315161042.jpg
なになになにぃ~~~

美味しそう~
IMG_9747_convert_20170315161104.jpg
なになになにぃ~~~
クッキーや、チョコレートがたくさん。
ラスクも、美味しそう~。
IMG_9761_convert_20170315161120.jpg
なになになにぃ~~~

ちょっとちょっと、ココのじゃないから
きみ、邪魔!
お手紙を読んで、ほっこりして。
チクチクの休憩タイムにいただきま~す。
既にほとんど食べちゃったけどね
ラスク、とっても美味しかったです。
もちろん他のも、美味しかったです。

ほら、ココにも頂いたよ!
なになになにぃ~~~
IMG_9752_convert_20170315161136.jpg
袋に顔を突っ込んで、お恥ずかしい。
ちゃんとご飯はあげてます。

わぁ~、こんなに。
IMG_9759_convert_20170315161153.jpg
ぼくの、ぼくの、ぼくのぉ~

あまりにしつこいので、早速一つ頂くことに。
ちょっと、開けるから待って!
IMG_9765_convert_20170315161210.jpg
早く、早くぅ~

マテ、お手!
お手でも、おかわりでも、何でもするから早くください
IMG_9768_convert_20170315161230.jpg

よし!
ひゃっほー
IMG_9770_convert_20170315163012.jpg

美味しそうなフリーズドライりんご。
ちょっと食べてみたくなりましたよ。
他にも、チーズやらお魚やら。
これで当分モデル料には困りません。
ココの助、もうすぐ誕生日ですから~。
いいプレゼントになりました
ありがとうございました!

今日のつぶやき
ひめちゃんママさん、ありがとさん!
IMG_9777_convert_20170315161301.jpg

うまうまに感激のココの助(お母しゃんもでしょ)に、ポチッと応援お願いします。
ポチットな
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
愛犬のオリジナルバック&ドール製作の
アトリエirodoriへ
アトリエirodoriへはこちら

連休中、コメントお休みしま~す。

どけばいいのよ

2017.03.18.06:50

夫は釣り、私はチクチクの休日。
時間不規則な1号のご飯を作るのは面倒くさい。
家にいるかと思えば、2時ごろ起きてくるしね

で、1号マックを買ってきました。
隙をついて、ココが1号の椅子に座ってスタンバイ。
1号:ちょっとぉ、ココ、どいてよ

兄ちゃんのうまうま、食べたい…
IMG_9733_convert_20170315150117.jpg
隣に座っている私に訴えてくるけれど。
ダメ!

もらえないから、見ないようにしているココの助。
目に毒だ…
IMG_9732_convert_20170315150132.jpg
だったら、どけばいいんじゃないの?

あくまでチャンスを狙ってるんでしょうね(笑)。
どかないんですよ。

ねぇねぇ、お母しゃん、ぼくにも…
IMG_9734_convert_20170315150149.jpg
だから、無理!

あきらめの悪いココの助です。

今日のつぶやき
お母しゃんも、ポテトつまみ食いしてたよね?
IMG_9730_convert_20170315150051.jpg
だってスポンサーですから、当然です!

納得いかないココの助に、ポチッと応援お願いします。
ポチットな
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
愛犬のオリジナルバック&ドール製作の
アトリエirodoriへ
アトリエirodoriへはこちら

連休にて、コメントお休みしま~す。
プロフィール

chihoko

Author:chihoko
ココは11歳、2.2キロ小ぶりな男の子です。
見た目はパピー、性格はいこじぃ。
アトリエirodori作品のご紹介も。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR