犬山焼き到着

2014.08.31.06:39

先日の旅行で体験した犬山焼きの絵付け。
焼き上がりが届きました。
IMG_4121_convert_20140830144237.jpg
右から、夫、私、子供2号、子供1号。
子供1号のお皿にはカエルが描かれております。
実はこの旅行中、下呂温泉の町中にカエルグッズがあふれておりまして。
カエル神社なるものもあったような。
「なんでカエル?」って思っていたのですが。
勘のいい方ならすぐわかるのでしょうか、気付かず。
ようやく夫が「下呂、だからゲロゲロでカエルなんだ!」。
なるほど~
全員スッキリでございました。
だから子供1号、多分記念にカエルを描いたんでしょうね。

私と夫は、犬山焼きの代表的なもみじと桜の描き方を窯元の先生から手ほどきを受けました。
犬山焼きは、桜ともみじが描かれていて、1年を通して使える器になってます。
IMG_4122_convert_20140830144341.jpg
もみじは、シュッ、シュッ、シュッと3本線を書いて描きます。
なるほどぉ~だったのですが、なかなかうまく3本が引けない。
お習字のように(字を書くように)なってしまって
ヒトデみたいになってる?
桜の描き方は、想像通りではありましたが、なかなか5枚の花弁にならなくて。
4枚だとクローバーになっちゃうし。
桜の描き方は私のと夫のとでは違います。
夫のは、白い点々だけで描いてあります。

体験当日はまだまだ描き足りなかったのですが、ココをお迎えに行く時間が気になって途中で切り上げちゃった感じ。
少々消化不良ではありましたが、いい記念になりました。
お世話になったのは、尾関作十郎さんの工房。
IMG_4125_convert_20140830144420.jpg
お好きな方は、お近くに旅行の際に立ち寄ってみてください。
犬山焼きも、たくさん販売してましたよ。

旅行のお土産といえば。
通りかかったら、ひだっちが立ってる!
IMG_4136_convert_20140830144451.jpg
念力なの

今日のつぶやき

ココの助~、ひだっちが行き倒れてるよぉ~
IMG_3997_convert_20140830144532.jpg
助けに行くべきか…

長々、旅行の記事にお付き合いいただきありがとうございました。
ポチッと応援お願いします。
ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
愛犬のオリジナルバック&ドール製作の
アトリエirodoriへ
アトリエirodoriへはこちら

兄弟がいたら…

2014.08.30.06:36

昨日のブログに書きましたが。
ホテルにお泊りして、どうやら一緒に生活していたワンコ達から、いろいろと刺激を受けたらしいココの助。
帰ってきてから2日ほどは、どことなくいつもと違うココでした。
困った行動もあったし

複数のワンコと一緒に生活していると、今のココとは違う一面があるんだろうなぁ…と思いました。
犬同士の順位付けもあるだろうし。
それによって、立ち振る舞いが変わってくるんだろうし。
気を遣う犬相手がいるわけで。
ココがどんなだったか、覗いてみたかったなぁ。

いつもは勝手気ままなココの助。
甘えたいときに甘え。
お母しゃん、すきすき~
IMG_4051_convert_20140828220222.jpg
チューしよっ♡
IMG_4071_convert_20140828215651.jpg
やめてよぉ。

私がいなければ、ほかの誰かに甘え。
お母しゃん忙しそうだから、姉ちゃんなでて~
IMG_4073_convert_20140828215810.jpg

うまうまを持っていれば、後をつけ回し。
姉ちゃん持ってるの、ぼくにもくれる?
IMG_4040_convert_20140828220120.jpg
だ~め!ダイエット中でしょ。

忙しいのお構いなしに、膝の上で寝始め。
ここがいいの
IMG_4082_convert_20140828220018.jpg
ちょっと、邪魔なんだけど。

こんな風にはいかないんでしょうね。
兄弟犬がいたら、どんなココだったのか知りたい気もします。
でも、それは多分ないね。
ココはずっと一人っ子の、気ままな我が家のアイドルです。

今日のつぶやき

ぼくは自由人ですから
IMG_0712.jpg
自由犬でしょ。

わんこ達の中で、ココの助がどんな風だったか見てみたかったのポチッとお願いします。
ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

愛犬のオリジナルバック&ドール製作の
アトリエirodoriへ
アトリエirodoriへはこちら

ホントにココ?

2014.08.29.06:41

昨日はココがお泊りから帰ってきて、フードを見向きもしなかった話でしたが。
その他に、ココがお泊りから帰ってきて「?」な行動が2つありました。
今日はそのお話なのですが、お下品な行動がございます。
ノーサンキューな方は、スルーしてください。
アップするかもちょっと躊躇したくらいで…。
少々笑えるんですが。

ココの名誉のために申し上げておきます。
現在はいつものココにもどっております。
ぼく、なんか違ってた?
IMG_4023_convert_20140826203052.jpg


「?」な行動、その1。
マーキング。
ココは散歩に出るとすぐ、私が「チッコ、ウン○」と声をかけます。
すると私を見上げて「チッコとウン○ね」ってな感じで、してくれます。
終わると、スタスタウォーキング散歩です。
途中、ココが私を引き留めた時はもう1度ウン○をする時です。
ですから、1回チッコをしちゃうと、散歩中もうしないんです。
なのに、お泊りから帰ってきたら散歩中マーキングをしまして。
何度か私を引き留めて、ちびっとチッコをするんです。
私、へっ?てな感じでして。
今までそんなことしなかったじゃん!ってことで、私が立ち止まらずに、すたすた歩きを決行したら、もうしなくなりました。
いつも通りになって、めでたしめでたし。

因みにココは去勢をしています。
する気はなかったのですが、睾丸が正常な位置におりてこなかったんです。
お腹に食い込んだところあたりにとまってしまい。
獣医さん曰く「今は問題ないけど、将来的に病気になりやすいから取った方がよい」
で、1歳になる前に取りました。
だから、おかまちゃんなんです。

「?」な行動、その2。
マウンティング。
若かった頃、たまにココ用に丸めたクッションを抱え込んでやる時がありましたが、最近は全然。
ところが、いきなりこのおもちゃを抱え込んで必死にトライしてるんですよ。
IMG_4028_convert_20140826203610.jpg
やわらかブーメランです。
いつもは引っ張りっこ、投げっこして遊んでいます。
ふにゃふにゃだから、抱え込めないし。
「あんなもので、ココが腰フリフリしてる~」
ええ~~~っ
家族全員驚き!
余りの必死さに、可哀想になっちゃって、いらないタオルを丸めてココにあげたら…。
抱え込んでマウンティングをせっせ、せっせと始めました。
始めはみんな笑って見てたのですが。
やめないんです。
ずぅーーーーーーーーーーーーっとやってるんです。
必死なんです。

家族全員笑っていたのが、ひきつった顔に。
ココの姿に、ドン引き~。
ハァハァ言いながら、延々やり続けているココの助。
雄の顔を見たような…。
そんな姿を見て、
「この子、ホントにココ?」

確かにいつものココじゃな~い。
夫が「あれ、取り上げた方がいいんじゃない?あのままやらせたら、死んじゃいそうだよ」
確かにそんな感じ。
タオル抱えて欲情死なんて、シャレにならない。
取り上げました。
高いところにのせたら、その前で上を向いて、ずーーーーっと動かない。
仕方ないので、ちょっと湿ったそのタオル、ビニールに入れて外のゴミ箱へ。
ココはというと、しばらく血眼になって探しておりました。

それから2日、ようやく普段のココに戻りました。
ようやく忘れてくれたみたいです。
ぼくはココだよ
IMG_4019_convert_20140826203229.jpg

お泊りに行って、一緒にいたわんちゃん達からいろいろ刺激があったのでしょう。
ちょっと野性味が戻った?
雄の感覚がよみがえった(笑)?
でも、やっぱりいつものココが一番!

今日のつぶやき

いつものぼくです
IMG_4016_convert_20140826203256.jpg

いつものココの助に戻って良かったよのポチッとお願いします。
ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
愛犬のオリジナルバック&ドール製作の
アトリエirodoriへ
アトリエirodoriへはこちら

世渡り上手で太った!

2014.08.28.06:37

旅行から戻って、ココをお迎えに行ったとき。
ココを見て「?」と思ったのですが。
家に連れ帰って家族がココを見て、みんな一様に言うのが。
「ココ、太ったよね」

やっぱり、そうだよね。
太ったよね。
別に太ってませんけど
IMG_3984_convert_20140825085502.jpg

前からだとわからないんです。
なんで後ろから撮るの?
IMG_3983_convert_20140825085224.jpg
体、特にお腹のあたりが太くなってる。
IMG_3994_convert_20140825085415.jpg
写真だと、ちょっとわかりませんかね。
明らかに太った

なんで?
お泊り中、お母しゃんがいなくて、ずっとブルブルしながらハウスに閉じこもっていたはずなのに。
少々やつれて帰ってくるならともかく、肥えてくるとは!
でも、翌朝のごはんとウン○を見て察しがつきました。

まず、朝ごはん。
ココの茶碗にフードを入れて「はいどうぞ」。
いつもなら、ガツガツっとすぐ終わるのに、食べない!
しかも私を見上げて。
こんな貧疎なご飯じゃないでしょ、ぼくのは。
みたいな顔をしていらっしゃる。
ご飯を食べないからと言って、病気の顔ではなく不満のお顔。
「ココのご飯だよ。食べなさいよ」
こんなのはいただけません
で、知らんぷり。

はぁ

仕方ないので散歩に行ったら。
ウン○がいつもと違う。
これって、パッカンする柔らかうまうまフードを食べた感じでは…。
もしかして、持って行ったご飯に何かかけてもらってた?

ホテルで一緒にいたのは、ラブラドールとチワワと看板犬のキャバリアちゃん。
みんなおとなしく、お迎えに行ったときは静かに見送ってくれました。
ここのホテル、一般住宅でオーナーさんが面倒を見てくれるんです。
聞き分けのない手のかかる子以外は、普通にお家でフリーな状態。
ココは持って行った旧ココハウスに閉じこもってばかりと思っていたら。
オーナーさんの話では、他の犬とも全く問題なくて、ハウスなんかほとんど使わなかったとか。
さらに驚くことに、みんなと一緒にベッドに寝てたそうです。

マジですか?!
人見知り、犬見知り、お母しゃんがいないとぼくは生きていけましぇん!みたいなココの助が?
ホテルのオーナーさん曰く、「もうすっかり慣れちゃって、全く問題ないですよ、なっ、ココちゃん」

どうやら私がいないと案外世渡り上手らしい。
お目目くりくりな可愛さをフル活用して、オーナーさんに可愛がってもらったらしい。

想像するに。
みんなと同じようにフードにうまうまかけてもらって、わんちゃん用おやつもらって、うまうま三昧をしたような。
だとすると、そりゃあ、太るよね。
まぁ、旅行に連れていけなかったわけだし。
ココが楽しかったなら致し方ありませんが。

結果、我が家のフードだけでは見向きもせず…。
でも朝散歩から帰ってきたら、やっぱりお腹はすくらしく、仕方なさそ~~に食べてました。
ホテルから帰ってきて3日目に、ようやく不満顔で見上げることなく朝ごはんをいつも通り食べるように。

で、ただいまダイエット中。

今日のつぶやき

ホテルの優しいおじさんが懐かしい…
IMG_3991_convert_20140825092719.jpg
お泊りから帰ってきて、実は他にも困った行動を初めまして…。
それは、また明日。

厳しいお母しゃんに食事管理されている可哀想なぼくに、ポチッと応援お願いします。
ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
愛犬のオリジナルバック&ドール製作の
アトリエirodoriへ
アトリエirodoriへはこちら

おまけのお土産

2014.08.27.06:43

旅行のお土産をご紹介。
まずは、飛騨高山の古い町並みにある雑貨屋さんで購入したもの。
この雑貨屋さん、テレビの取材も多く、前から行ってみたかったんです。
店内に入ったら、私好みのものばかりで、誘惑されっぱなし!
どれもこれも欲しくなってしまって…。
全部は無理ですから、時間をかけて厳選致しました。

その1.ちびドラゴン
IMG_3978_convert_20140824150253.jpg
一目ぼれ~
IMG_3988_convert_20140824150318.jpg
粘土細工ですね。
こうゆうの大好きです。
ぼく行ってないのに、これはやるわけ?
IMG_3977_convert_20140824150345.jpg
って、これなに?

その2.ブリキ?の置物。
IMG_3976_convert_20140824150943.jpg
いろんな大きさ、いろんな動物があって、迷いに迷ってチョイス。
IMG_3975_convert_20140824150137.jpg
胴体部分がばねになっていて、ビヨヨ~ンと動きます。
頭でっかちなので、こてっと倒れますが(笑)。
これ、やなんだけど…
IMG_3974_convert_20140824150221.jpg
これ以上、近づけませんでした

その3.「ひだっち」(朝市で回った別のお店で購入)
ココにお土産。
IMG_4006_convert_20140824150757.jpg
ココが咥えて、ブルブルしやすそうなのを選んできたんだよ。
ありがとさん
IMG_3979_convert_20140824150424.jpg

上高地で購入したのは…。
その4.美味しいと言われている、そば粉。
ぼく、食べれる?
IMG_4005_convert_20140824150734.jpg
そば粉は、打ち方で全然別物になっちゃうから、私は反対したのですが。
夫がそば打ちするそうです。
以前やって、懲りてるはずなのに(ため息)。
粘土になるに違いない…。

そして、その5。
岐阜・犬山の陶器の窯もとで体験した絵付け器各種。
8月下旬に届くそうで、楽しみにしています。

3泊4日の旅行。
森林浴あり、ぶらぶら歩きあり、芸術にも触れて。
パソコン、チクチク一切なしで、リフレッシュいたしました。
たまに、こういうのは必要ですね。

今日のつぶやき

これ、ぼくのだから
IMG_3996_convert_20140824150502.jpg

ココの助、「ひだっち」もらえてよかったねのポチッとお願いします。
ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
愛犬のオリジナルバック&ドール製作の
アトリエirodoriへ
アトリエirodoriへはこちら

ただいま、ココ

2014.08.26.06:32

旅行最終日は、岐阜から帰るのみで車で6時間。
ココを6時までにはお迎えに行かなきゃいけないし。
できるなら、もっと早く行ってやりたい。
午前中かからないくらいで、みんなが楽しめるものを探していたら。
犬山焼きの絵付け体験を発見。
こういうの、好きなんです。
私も子供1号2号も。
夫は苦手だけど…これにしよう!
絵付けとか好きなんです。
昨年は四国旅行に行って、砥部焼の絵付けをしました。

犬山焼きは、一つの器に桜ともみじが描かれています。
一年を通して使える絵柄になっているそうです。
もみじと桜の描き方を教えていただきました。
師匠の手ほどきを受けて、創作開始。
絵付けに夢中で写真を撮り忘れました
出来上がりが送られてきたらアップします。

そして高速をひた走り、我が家へ。
そしてお迎え。
ココ、大喜び~。
ホテルのオーナーさんから泊まっている時の様子を伺いました。
その話は別の機会に。

お母しゃん、もぉ~、遅いよ
IMG_3965_convert_20140823212334.jpg

何してたんだよぉ~
IMG_3958_convert_20140823212436.jpg

あれ、姉ちゃんもいたのぉ、久しぶり~
IMG_3962_convert_20140823212605.jpg

やっぱり、お母しゃんの膝の上が一番
IMG_3970_convert_20140823212508.jpg

車の中は大歓迎会でした。
感激しすぎて、はしゃぎ過ぎて、珍しくなが~い舌が出っ放し。
家に帰ってからは、私から離れず。
ココをお迎えして、無事に旅行が終わった感じです。

今日のつぶやき

ぼくの代わりにお母しゃんについて行くなんて、こいつ、気に食わない
IMG_3971_convert_20140823212657.jpg

4日間頑張ったココの助に、よくできましたのポチッとお願いします。
ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
愛犬のオリジナルバック&ドール製作の
アトリエirodoriへ
アトリエirodoriへはこちら

明治村・犬山城そして鵜飼

2014.08.25.06:36

昨日の続き。
旅行3日目は、下呂温泉を後にして、まずは3時間ばかりドライブして明治村へ。
ここには、明治から昭和にかけての著名な建物が移築されております。
昔の帝国ホテルとか、市役所とか、道場とか、漱石や鴎外の住居とか。
刑務所なんかもあって結構楽しめます。
広いので中を歩くだけでもくたくた。
蒸気機関車や、昔風の電車やバスも移動手段です。
IMG_3931_convert_20140822231059.jpg
蒸気機関車、ちょっとわかり難いかな。
実はここは、ロケ地として色々な作品で使われております。
NHKの「ごちそうさん」や「坂の上の雲」でも使われていて。
道場は、ごちそうさんの通天閣が剣道してたし、坂の上の雲でもっくんが柔道やってたし。
「あったあった、この風景」みたいなことを感じながら歩くのも楽しいかもしれません。

明治村を後にして、犬山城へ。
IMG_3936_convert_20140822231144.jpg
国宝です。
小さいお城ですが、中の階段も急でして。
敵の侵入を妨害するためのようです。
天守閣から撮影。
IMG_3933_convert_20140822231212.jpg
こじんまりとしておりましたね。

その後、長良川沿いの宿泊する旅館へ。
お世話になった「旅館・すぎ山」を撮り忘れました。
すみません。
旅館の目の前は長良川。
IMG_3940_convert_20140822231333.jpg

長良川沿いにあるこの旅館を選んだのは。
鵜さんでございます。
IMG_3939_convert_20140822231306.jpg
長良川の鵜飼いを見るためです。
この日の一番の楽しみは鵜飼だったのですが。
先週からの雨で川の水かさが増し、いつもよりは小規模な鵜飼いになりました。
屋形船に乗って鵜飼いを堪能する観光メニューもあるのですが。
この旅館の前でも十分楽しめるという情報を信じまして、屋形船はやめて旅館前でスタンバイ。
実は屋形船、結構お値段がよろしかったんです
かがり火をたいて、鵜飼がスタート。
IMG_3952_convert_20140822231357.jpg
でも近くには来てくれないので、鵜がお魚を取っているところははっきりとは見れませんでした。
かなり残念な感じ。
旅館は古いもののきれいだったし、お部屋も広かったからまずまずでした。

今日のつぶやき

まだ来ない
IMG_3632_convert_20140822231609.jpg
イメージ画像です。実際に持って行ったのは緑の旧ココハウス。

ココの助、もうすぐだから頑張ろうねのポチッとお願いします。
ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
愛犬のオリジナルバック&ドール製作の
アトリエirodoriへ
アトリエirodoriへはこちら

旅行2日目・飛騨&下呂温泉

2014.08.24.06:45

昨日のつづき。
上高地を後にして、いざ飛騨高山へ。
途中、滝を発見して、ちょっと寄り道。
平湯大滝。
IMG_3912_convert_20140822223422.jpg
結構立派な滝でございましたね、お母様
近くには、軽井沢の白糸の滝を短くしたような滝も。
IMG_3915_convert_20140822223552.jpg
マイナスイオンを浴びて、いざ飛騨高山へ。
飛騨に着くと、朝市をやっていたので、ぶらぶら見て~。
テレビでも度々紹介される古い町並みへ。
IMG_3917_convert_20140822223632.jpg
なかなか趣がございましたね、お母様
IMG_3920_convert_20140822223713.jpg
通りは狭いのですが、人力車も走っておりました。
お店が連なり、名物の飛騨牛コロッケ、飛騨牛串刺し、飛騨牛にぎりなどを堪能しながらぶらぶら歩き。
その後、飛騨の里へ。
ここは合掌造りの家や、昔の家を見学できます。
IMG_3923_convert_20140822223745.jpg
合掌造りの家の構造に感心しきりでございましたね。
IMG_3926_convert_20140822223813.jpg
でも、こんな家には怖くて住めません。
天井高くて、何か出てきそうで…。
冬の白川郷・合掌造りのライトアップに前から行きたくて。
未だ、叶っておりません。
雪の合掌造りを見たいものです。

この後、下呂温泉まで2時間くらいのドライブ。
旅館に荷物を置いて、温泉街を散歩。
足湯めぐり。
IMG_3927_convert_20140822223938.jpg
超熱いのやら、ぬる~いのやら、さまざまを楽しみました。
足が真っ赤赤に。

お世話になったのは望川館さん。
IMG_3930_convert_20140822224001.jpg
外観を見た時は、選択ミスったか?でしたが、中は至ってきれいな大型旅館。
お料理も美味しくて、部屋も広くて満足でした。

今日のつぶやき

お母しゃん、お迎え来ないの…
IMG_3205_convert_20140822224357.jpg
イメージ画像です

まだまだ試練中のココの助に、頑張ってのポチッとお願いします。
ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
愛犬のオリジナルバック&ドール製作の
アトリエirodoriへ
アトリエirodoriへはこちら

ココごめんねの上高地

2014.08.23.06:35

夏休みはどこに旅行に行く?
話し合いを始めたのが7月中旬。
もう夏休みだし
いつもぎりぎりの我が家です。
ココを連れていく旅行にするか悩んだのですが。
暑い中ココを連れ歩くのは、ココに可哀想だし、ココが熱中症にでもなったら…。
暑くて休憩しようと思っても、ココ連れだと気軽にお店に入れないし。
お互いのために、ココは置いていこうということになりました。

旅行に行く前日。
準備をしているとココもそわそわ。
私のそばを離れない。
時々シュンシュン悲しい声でなくし…。
お母しゃん、ぼく置いてく?連れてく?その雰囲気は置いてく?
心の中で、ココごめんねを何度も繰り返す私。
そして夕方。
いつものホテルへ(トリミングもお願いしているお店です)。
やっぱり、ぼくは置いてかれるのね
IMG_3874_convert_20140818213755.jpg
後ろ髪引かれる思いでホテルを後に。
やっぱり置いていくのは、辛いですね。
でも、ここに寂しい思いさせちゃうんだから、旅行は楽しんでくるよ。
4日間頑張ってね、ココの助。

そしてこの旅行には、ココもどきをお供に。
IMG_3973_convert_20140822204925.jpg
私の好きな犬ブログに、人形を写し込んで旅行記を書くのが最近の流行りだと書いてありまして。
レッツ、トライすることに。
この子はココドールを作ろうとして失敗した人形でして。
だからココもどき。
もどきです。よろしくお願いいたします。

そして翌日。
旅行1日目、上高地。
IMG_3892_convert_20140822205113.jpg
国有林の中を散策。
上高地はある場所からマイカーが入っていけません。
定期バスか、タクシーか歩くか(歩きは無理なような)でしか近づくことができません。
もちろんペットはダメです。
だから、自然が保護できるんでしょうね。
川のせせらぎを聞きながら、森林浴して行くと途中で開けたとこが。
川の水がすごく澄んでいます。
IMG_3898_convert_20140822205205.jpg
ほんとにきれいですね、お母様
IMG_3900_convert_20140822205339.jpg

上高地内の散策はいくつかコースがあるのですが、私たちは片道70分コースを選択。
目的地の明神橋に到着。
お母様、お疲れ様です
IMG_3901_convert_20140822205255.jpg
昼食は、近くの山小屋風ロッジで鮎の塩焼き&鮎の天ぷらをいただきました。
おいしゅうございましたね。
帰路は別のルートで森林浴。
上高地はお盆の期間雨が続いて観光は残念だったようです。
私たちが行った頃から晴れ間が出るようになったそうです。
お天気も良くて、森林浴も川のせせらぎも気持ちよく、リフレッシュできました。
この日お世話になったのは、上高地ホテル。
IMG_3909_convert_20140822205421.jpg
夕御飯も朝食も量が多くてお腹いっぱいでした。
この日は朝5時起きで、車で5時間の移動。
そして、森林浴ハイキング。
もうくたくたで、バタンキューでした。

今日のつぶやき
おいてかれた…
IMG_3526_convert_20140801203322.jpg
イメージ画像です
ココの助、頑張って我慢するんだよのポチッとお願いします。
ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
愛犬のオリジナルバック&ドール製作の
アトリエirodoriへ
アトリエirodoriへはこちら

十二支お手玉大好き~

2014.08.22.06:39

ココのおもちゃではないのですが、ココが大好きなものがありました。
十二支お手玉~。
IMG_3713_convert_20140817160427.jpg
咥えて遊びたいのに、
ココ、まてよ!
で、じっと我慢ちう。
やるせない顔です。

もちろんお手玉しているのを狙ったりしますが。
IMG_3728_convert_20140817160735.jpg

連続キャッチを練習ちう。
ほいさっ
IMG_3825_convert_20140817160847.jpg
もういっちょ
IMG_3827_convert_20140817160637.jpg
つぎからつぎに…勘弁してよ
IMG_3820_convert_20140817160612.jpg

楽しませていただきました。

今日のつぶやき

もうちょっとゆっくり遊ぼうよ
IMG_3720_convert_20140817160536.jpg
夏休み中につき、コメント欄閉じてます。明日からまたお願いします。

連続キャッチ技を頑張ったココの助に、ご苦労さんのポチッとお願いします。
ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
愛犬のオリジナルバック&ドール製作の
アトリエirodoriへ
アトリエirodoriへはこちら
プロフィール

chihoko

Author:chihoko
ココは11歳、2.2キロ小ぶりな男の子です。
見た目はパピー、性格はいこじぃ。
アトリエirodori作品のご紹介も。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR