そこまで出たら自力で出なさい!

2017.03.21.06:39

コストコに買い物に行っている間に。
またまた自分のおもちゃ箱で、ハウスから出られなくなったココの助
2号撮影です。
ココの「助けて…」の弱々しい声が入っています。
[広告] VPS

そこまで出たなら、自分で頑張りなさいよ!って感じですけどね。
またまた2号に救出されましたとさ。
シュンシュンないちゃって、情けないったらありゃしない。
ビビりにも、困ったもんだ。

今日のつぶやき
ビビりじゃないよ、慎重派なんだよ
IMG_9784_(1)_convert_20170319145734.jpg
いえいえ、あなたはビビりです。

そこまで出たら、自分で頑張ろうねココの助、の応援ポチッとお願いします。
ポチットな
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
愛犬のオリジナルバック&ドール製作の
アトリエirodoriへ
アトリエirodoriへはこちら

comment

Secret

No title

2017.03.21.08:14

ココちゃん面白~い♪
もうほとんど体は出ていますよね(笑)

可愛いったらないですね♡

ずっと見ていたくなりますね(笑)

鳴き声もなんてかわいいの~(*^^*)


えー(笑)

2017.03.21.13:16

こんにちは(*^-^*)
出られそうなのにね~
なるほど、慎重派なのね
でもお家だから思い切ってしてもいいよ
シュンシュン泣くのは可愛いけれどね(^^)/

クルーズママ様

2017.03.21.14:27

コメント、ありがとうございます。
そうなの、体半分以上出てるのに、なぜか出られない。
じれったくなりますよね。
ビビりにも、困ったもんだです。

よたろうママ様

2017.03.21.14:30

コメント、ありがとうございます。
2号がいるからシュンシュン泣くんだと思いますが。
一人だったら、ひたすら閉じこもっているんでしょうね。
全く困ったもんだ…です。
弱々しいシュンシュンは、同情をかっていますよね。
案外知能犯だったりして。

管理人のみ閲覧できます

2017.03.21.22:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chihoko

Author:chihoko
ココは11歳、2.2キロ小ぶりな男の子です。
見た目はパピー、性格はいこじぃ。
アトリエirodori作品のご紹介も。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR