久々コストコ

2017.03.20.07:05

連休初日。
久しぶりにコストコへ行ってきました。
コストコで買うものはだいたい決まっていて。
ボディーソープやハンドソープ、風呂洗い洗剤や食器用洗剤など日常必需品のいくつかを。
大ボトルで買ってきます。

そして食品の数々。
IMG_9790_convert_20170319145611.jpg
今回初めてプルコギを買ってみました。
必ず買うラグジュアリークロワッサンもね。
IMG_9798_convert_20170319145642.jpg
もう絶対買わないと心に決めていた大サイズのティラミス。
お母しゃ~ん、また買っちゃったの~
IMG_9793_convert_20170319145627.jpg
いやいやこれは、1号からのリクエストでして。
1号:コストコ行くならティラミス買ってきて
私:えぇ~、やだぁ。あれなら、コンビニの方がいい。
1号:ドカ食いできるから、あれがいい

で、ドカ食いしております。
IMG_9805_convert_20170319145717.jpg
1号:うわぁ~気持ちわりぃ~、今日はここまで
それがしたかったんか~い

ロメインレタスで包んで食べたプルコギ。
美味しかったです。
ロメインレタス(熊本産)っていうのも初めて買ったけど。
普通のレタスより葉がしっかりしてて、シャキシャキしてました。
炒め物にもよしですね。
ハチミツも大サイズのを買ってきたから。
はちみつレモン酢を心おきなく作れます。

こんな大袋も買っちゃった(笑)。
IMG_9800_convert_20170319145657.jpg
ぼくのじゃないね

ココが喜ぶのも、買ってきたよ~。

今日のつぶやき
リンゴがたくさん
IMG_9789_convert_20170319145546.jpg
お安くて、美味しかったから買っちゃった。

クロワッサンもちょびっとおすそ分けしてもらったココの助に、ポチッと応援お願いします。
ポチットな
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
愛犬のオリジナルバック&ドール製作の
アトリエirodoriへ
アトリエirodoriへはこちら

祭日につき、コメントお休みしま~す。
プロフィール

chihoko

Author:chihoko
ココは11歳、2.2キロ小ぶりな男の子です。
見た目はパピー、性格はいこじぃ。
アトリエirodori作品のご紹介も。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR