ジタバタしないで

2017.04.18.06:39

一昨日の日曜日。
ココ地方、初夏の陽気でした。
朝寝坊して、ゆっくりお散歩にでたら。
暑くて、日陰を選んで歩きましたよ。
ずいぶんあったかくなったねぇ
IMG_0336_convert_20170416164029.jpg
半袖でも、充分だね。

めずらしく笑顔のココの助。
暑くて、はぁはぁしてるだけだけどね。
あじぃ~~~
IMG_0338_convert_20170416164051.jpg

桜は散って、新緑へ。
IMG_0340_convert_20170416164106.jpg

でも、ソメイヨシノではない桜がきれいに咲きだしたよ。
IMG_0346_convert_20170416164125.jpg
毬のように、花が集まって咲くんですよね。
なに桜だっけ?

休日で夫と一緒だったので、私がココをリフトアップして撮ってもらいました。
やだやだ、ちゃんとだっこしてぇ~~~
IMG_0343_convert_20170416164202.jpg
ちょっとぉ、ジタバタしないでよ
片手では、暴れるのでとても危険。
両手でも、これがやっとでした

わんこブログでは、片手でリフトアップして撮っている写真をよく見かけますが。
ココには、無理のようです。
もうちょっと、いい表情して欲しかったんですけどぉ

今日のつぶやき
はやくおろしてよぉ
IMG_0342_convert_20170416164145.jpg
もぉーっ、ジタバタしすぎ!

リフトアップは苦手なココの助に、ポチッと応援お願いします。
ポチットな
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
愛犬のオリジナルバック&ドール製作の
アトリエirodoriへ
アトリエirodoriへはこちら

comment

Secret

暖かい通り越して暑くなりましたね

2017.04.18.18:45

こんばんは(*^^*)
暖かくなったと思ったら一気に夏日ですよね
こちらも着る洋服に困る位暑くなりました
若い人は半袖
私はやっとババシャツを薄いのにした程度です
桜はお花の位置が高いのでリフトしないと一緒に撮れないですよね
ココの助ちゃんバタバタしちゃうの!?
そう、嫌だよね
目つぶっちゃったかな~(^^)/

よたろうママ様

2017.04.18.19:56

コメント、ありがとうございます。
よた君は、リフトアップおとなしくさせてくれますよね。
ココはめったにやらないので、ダメです。
バタバタです。

管理人のみ閲覧できます

2017.04.20.00:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chihoko

Author:chihoko
ココは11歳、2.2キロ小ぶりな男の子です。
見た目はパピー、性格はいこじぃ。
アトリエirodori作品のご紹介も。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR