だるまさんがころんだ、みたいだよ

2017.04.19.06:39

2号がうたた寝をしているお腹の上から。
カウンター越しに、夕飯の支度を見つめるココの助。
ぼくのご飯はまだかなぁ…
IMG_0361_convert_20170418184153.jpg

見つめられているのを知りながら、無視する私
レタスを洗いながらチラッと見ると、「あれ?いない」。
視線を感じる方を見ると。
もうすぐ、あれ、切るかなぁ…
IMG_0353_convert_20170418183953.jpg
しばしこのまま動かず。

トマトを切りながら、振り向くと。
ココの助、少し前進。
そろそろかなぁ…
IMG_0362_convert_20170418184013.jpg
トイレに立って、待つのはやめて欲しんですけどぉ
このまま、しばし動かず。

そしてキュウリを切り出すと。
くださ~~~い
IMG_0356_convert_20170418184030.jpg

私が切っている音を聞きながら、ちょっとずつ前進してくるんだよね(笑)。
だるまさんがころんだ、みたいだよ。

ホント、キュウリ、好きだよね~。

今日のつぶやき
いただきま~す
IMG_0358_convert_20170418184047.jpg

様子を見ながら近づいてくるココの助に、ポチッと応援お願いします。
ポチットな
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
愛犬のオリジナルバック&ドール製作の
アトリエirodoriへ
アトリエirodoriへはこちら

comment

Secret

だるまさんころんだ(*^-^*)

2017.04.19.15:21

こんにちは(*^-^*)
ココの助ちゃん少しずつ近づくのね
よたは流し台が見える所まで出てきてこっちを見ています
そこの位置で動かず私がどう出るか
あげるよと言うか違うよと言われるか待っています、プッ
きゅうりあげた事無いので今度少しあげてみようかな(^^)/

管理人のみ閲覧できます

2017.04.19.19:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.04.19.19:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.04.19.22:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よたろうママ様

2017.04.19.23:12

コメント、ありがとうございます。
あら、よた君、キュウリ食べたことないですか?
嫌いな子は 何に混ぜても、キュウリだけ残すらしいです。
よた君はどうでしょうね。
ココは虫のごとく好きですよ(笑)。

プロフィール

chihoko

Author:chihoko
ココは11歳、2.2キロ小ぶりな男の子です。
見た目はパピー、性格はいこじぃ。
アトリエirodori作品のご紹介も。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR