ぼくを忘れないでね

2017.06.08.06:39

最近、お母しゃんの頭の中は春乃さんでいっぱい。
水をやりすぎてないかとか。
病気になってないかとか。
害虫はついていないかとか。
新芽はどこかにでてないかとか。
雨だから、軒下に入れなくちゃとか。

そして買ってきたよ。
ちゃんと、お勉強してね
IMG_1170_convert_20170607140039.jpg

10年くらい前にはガーデニングにはまって。
これまたいろいろ本を読み漁って。
季節ごとにお花を買って、寄せ植えして。
ニヤニヤしながら、お花を眺めていたお母しゃん。
最近は規模こそ小さくなったけど、花壇にお花を植えてるよ。

本を読んでまでお勉強するのは、久々のお母しゃん。
は~ん、なかなか大変そうだね
IMG_1172_convert_20170607140102.jpg

当分、春乃さんにはまってるだろうね。
ぼくが寝てばっかりだからって。

IMG_1176_convert_20170607150702.jpg

ぼくのこと、忘れないでよね。

今日のつぶやき
ぼくを、お忘れなく!
IMG_1173_convert_20170607140117.jpg
多分大丈夫だと思う

バラの本を読み漁っているお母しゃんに、頑張れよ~の応援ポチッとお願いします。
ポチットな
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
愛犬のオリジナルバック&ドール製作の
アトリエirodoriへ
アトリエirodoriへはこちら

comment

Secret

No title

2017.06.08.09:29

やっぱりちゃんとお勉強しないといけないのですね・・・
私も薔薇が大好きで植えてはいるものの・・・

もっときれいにしたいな~っていつも思っています!

今は時間がないからなんて言い訳しながらね(笑)

私も本を読んで勉強しようかな~(*^^*)

子供と同じですよね

2017.06.08.11:16

こんにちは(*^-^*)
分かります~
うちはマンションなのでバルコニーでプランター栽培程度
また今は改修工事で何もしていませんが
していた頃毎日朝夕葉っぱの裏を見たり
水をあげすぎてもダメ、強風だと心配と毎日憂いていました(笑)
本読んで頑張って下さいー
ココの助ちゃんの事は忘れる訳ないよね
きっと(^^)/

管理人のみ閲覧できます

2017.06.08.13:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クルーズママ様

2017.06.08.16:58

コメント、ありがとうございます。
ココのお散歩コース沿いの数件に、バラが咲いてまして。
でも、どちらもお手入れはしてなさそう。
それを見て、結構私でも大丈夫かも…と思ったのですが。
やはり本を読むと、お手入れしてるか否かで花つきが違うようです。
バラの種類にもよりますが。
手をかけただけ、きれいに咲くのがバラだそうです。

どんなバラが、咲いているんですか?
興味津々。


よたろうママ様

2017.06.08.17:00

コメント、ありがとうございます。
そうなの、いろいろ気になっちゃって。
毎日何度も見てしまいます。
病気でも見つけようものなら…どうなってしまうかわかりません(笑)。
きれいに咲いてくれると良いのですが…。

プロフィール

chihoko

Author:chihoko
ココは11歳、2.2キロ小ぶりな男の子です。
見た目はパピー、性格はいこじぃ。
アトリエirodori作品のご紹介も。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR