散歩に行けました

2017.06.15.06:41

寝たきり2日。
寝たきり…と言っても、朝食の支度や洗濯物、夕食作りはしてたけど。
全く起き上がれないほどのぎっくり腰ではないけれど。
ベッドから起き上がるのに、痛みに心臓わしづかみされること何度も。
歩く速度は牛歩のごとく。
ズボンや靴下を履くのに、四苦八苦。
座ることができず。
くしゃみで、悲鳴を上げ。
下にあるものは拾えず。
ココを抱き上げるなんて、もってのほかでした。

3日目にして、ようやく歩くのが少し楽に。
腰の可動域が少し広がったような。
首から背中の激痛も緩和。
体の動かし方によっては時々、ピキッ!ビリビリ
の痛さに見舞われますが。
よくなってきた感じです。

半日横になってたけれど。
散歩にいってみることに。
リハビリしないと、仕事にも行けないしね。
ココ、ゆっくりね!

辛いのが、うんPを拾う時。
腰から背中をまっすぐのまま。
スクワットでしゃがみ、うんPを回収。
回収するときに、腕を伸ばすのも辛いんですよね。
短めだったけど、なんとかお散歩に行けました。

帰ってきたら、即ごろりん。
早く痛みがなくなって欲しいです。
お返事できませんが、お見舞いコメントくださった皆さん、ありがとうございます。

今日のつぶやき
はい、お母しゃん、ねて!
IMG_1245_convert_20170614124049.jpg

ずっと私のそばにいるココの助に、ポチッと応援お願いします。
ポチットな
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
愛犬のオリジナルバック&ドール製作の
アトリエirodoriへ
アトリエirodoriへはこちら
スポンサーサイト
プロフィール

chihoko

Author:chihoko
ココは11歳、2.2キロ小ぶりな男の子です。
見た目はパピー、性格はいこじぃ。
アトリエirodori作品のご紹介も。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR