忘れるところだったよ

2017.06.16.06:39

くしゃみをすると、まだ痛みは走るけど。
腰は、良くなってきました。
昨日は午前中だけ仕事にいきました。
一番辛かったのは、自転車を降りてしばらくの間。
できるだけ立った姿勢で過ごしました。
帰宅したら、即ごろりん。

座ると痛くなってたけれど、それも緩和してきました。
ここで気を緩めていろいろやってしまうと、すぐ逆戻りしてしまうので。
まだまだそろりそろりと、腰をいたわりながら生活しなくちゃね。

ぎっくり腰でいっぱいいっぱいだったから。
忘れるところだったよ。
ぼくのすきなやつね
IMG_1247_convert_20170615141316.jpg
ごめんね、1日遅れちゃったよ。

思い出してくれて、よかったよ
IMG_1248_convert_20170615141335.jpg
はい、どうぞ。

瞬殺でした。
カレンダーのシールを見て、気づいたよ。
来月のシールも、ちゃん貼っとこう。

今日のつぶやき
お母しゃん良くなってきたよ、お見舞いありがとさん
IMG_1252_convert_20170615141405.jpg

お薬もらえて良かったねココの助、の応援ポチッとお願いします。
ポチットな
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
愛犬のオリジナルバック&ドール製作の
アトリエirodoriへ
アトリエirodoriへはこちら
プロフィール

chihoko

Author:chihoko
ココは11歳、2.2キロ小ぶりな男の子です。
見た目はパピー、性格はいこじぃ。
アトリエirodori作品のご紹介も。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR