忘れられたココの助

2017.06.17.06:59

昨日は久々にちゃんと仕事をしてきました。
腰はかなり可動域が広がったものの、痛みはまだあり。
曲げる、ねじる、かがむ…などはできません。
腰をかばうからか、背中が痛くなってきて
完治には、まだまだかかりそうです。

話変わって。
ドイツ・ベルリン。
IMG_1258_convert_20170616165658.jpg

ベルリンのシンボル・ブランデンブルク門。
IMG_1253_convert_20170616165718.jpg

ドイツに行っていたのは1号。
私がぎっくり腰で苦しみ出した頃に帰ってきました。
お土産~。
IMG_1223_convert_20170616170502.jpg
コーヒーとか、チョコレートとか、マグネットとか…雑貨も少々。
夫、私、2号用にそれぞれ考えて買ってきたわけだけど…。
ココのは?
ドイツはペット先進国だから。
ペットグッズのお店、あったでしょ?
1号:あった、あった、でもココちゃんのこと忘れてた
ひどっ

今日のつぶやき
兄ちゃん、ぼくにもお土産…
IMG_1235_convert_20170616165832.jpg

チ~ンなココの助に、ポチッと応援お願いします。
ポチットな
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
愛犬のオリジナルバック&ドール製作の
アトリエirodoriへ
アトリエirodoriへはこちら
プロフィール

chihoko

Author:chihoko
ココは11歳、2.2キロ小ぶりな男の子です。
見た目はパピー、性格はいこじぃ。
アトリエirodori作品のご紹介も。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR