もぉ、返して!

2017.06.18.06:44

仕事をしたり家事をしながら腰を治していくので。
朝起きたら、また腰が痛い…なんてことも。
痛みのもとがはっきりしてきたので、しばらく治療しなくちゃです。
最近辛いのは、座っていられないこと。
腰にクッションをあてながらソファーに座ってたんだけど。
メチャクチャ痛くなっちゃって…

腰痛用の骨盤ベルトを外してトイレに行っている間に。
ゲット
IMG_1259_convert_20170617134238.jpg

トイレから出てきて。
あれ?ベルト、どこいった?…と思ったら。
2号:ココちゃんが持ってる!
えっ
そんなものまで、持っていかないでよ
もぉ、返しなさい!


今日のつぶやき
またまた、ゲット
IMG_1260_convert_20170617134302.jpg
脱いだままの私の靴下…気付いたら取られてました。
腰が痛くて、かがめないからうっかり忘れてたよ。

お母しゃんのものも自分の物にしちゃうココの助に、ポチッと応援お願いします。
ポチットな
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
愛犬のオリジナルバック&ドール製作の
アトリエirodoriへ
アトリエirodoriへはこちら
プロフィール

chihoko

Author:chihoko
ココは11歳、2.2キロ小ぶりな男の子です。
見た目はパピー、性格はいこじぃ。
アトリエirodori作品のご紹介も。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR