邪魔なんだけど

2017.07.03.06:39

ぎっくり腰は、ほぼ回復しました。
職場の人に、「普通に歩けるようになりましたね」って言われます(苦笑)。
でも、腰のストレッチは欠かさずにやっています。

夜、リビングに寝っ転がってTVを見ながら腰のストレッチ。
すかさずココがやってきて、なぜか私のそばでおもちゃを広げるんですよね。

う~~んしょ、お母しゃんの横であ~そぼっ
IMG_1337_convert_20170702134851.jpg

どれにしよっかなぁ~…奥の方にあるな
IMG_1340_convert_20170702134927.jpg

よっこらしょ
IMG_1343_convert_20170702134942.jpg
自分でひっくり返しておきながら、驚いて飛びのけるココの助(笑)

どれどれっとぉ
IMG_1344_convert_20170702135003.jpg

何を探しているか知らないけど。
とにかくストレッチの邪魔なんだよね。

今日のつぶやき
どれで、あそぶ?
IMG_1346_convert_20170702135018.jpg
いやいや、まだストレッチだから

ストレッチ待ちのココの助に、ポチッと応援お願いします。
ポチットな
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
愛犬のオリジナルバック&ドール製作の
アトリエirodoriへ
アトリエirodoriへはこちら

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2017.07.03.06:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2017.07.03.08:26

ストレッチのじゃま(笑)ウケる(笑)
ココちゃんお母さんの横で遊びたかったんだよね〜でも、じゃま(笑)
かわいいなぁ♡
そう、自分でやっといて驚いて飛びのけますよね(≧∇≦)ノ彡

きのうはお祝いコメントありがとうございました(≧∇≦)
脱ぎ脱ぎ、いろんなパターンがあるんです(笑)
本人は全く素知らぬふりで気にならないみたいです(笑)
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

まきまき様

2017.07.03.18:18

コメント、ありがとうございます。
ココもたまにちゃんちゃんこの変なところからお手手が出てます。
でも、らっきーちゃんは器用に脱ぎますよね。
されも才能ね。

可愛い~

2017.07.03.18:43

こんばんは(*^-^*)
分かりますー、だんだん腰が伸びてくる段階
おばあさんの様にかがんだ姿勢から徐々にですよね
お互いに又なりません様に
ココの助ちゃんおもちゃ引っ張って来るなんて
めっちゃ可愛いですね(^^)/

よたママ様

2017.07.04.16:34

コメント、ありがとうございます。
私のぎっくり腰は、よた君ママさんの腰痛とはちょっと違って。
腰を曲げる、そる、ねじるが一切できなくて。
直立不動じゃないと、辛いんです。
まっすぐ立っちゃえば、そろりそろりと歩けるわけです。
まっすぐ立つまでが、できないの。
だから寝てる時も、まっすぐです。
ぎっくり腰って、大抵こんな感じだと思います。
だから腰が曲がったまま伸ばせないのとは、違うんです。

ストレッチをして、腰も回りの筋肉を緩めて可動域を広げる感じ。
筋肉が凝り固まって固くなっちゃうと、なりやすいんですよ。
だから、毎日ストレッチです。

プロフィール

chihoko

Author:chihoko
ココは11歳、2.2キロ小ぶりな男の子です。
見た目はパピー、性格はいこじぃ。
アトリエirodori作品のご紹介も。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR