草むしりはやっぱり…

2017.07.11.06:39

ぎっくり腰で、腰が痛かった間。
雨がたくさん降り。
最近では猛暑になり。
雑草が生い茂る。

雑草を横目で見ながら、腰をさすり。
草むしりは、まだ無理だよなぁ…、と思うこと数週間。
ようやくぎっくり腰から復活して、日曜に草むしりを決行しました。

雑草が生い茂るBeforeの写真を撮り忘れ
草むしり後~。
IMG_1473_convert_20170710161913.jpg
きれいになりました。
IMG_1475_convert_20170710161940.jpg
腰をまた悪くしないように、膝をつき。
ハイハイの姿勢で草むしり。
暑すぎて、人通りがなくてよかったよ。

草むしりを終えて、暑い暑いと言いながらリビングに来たら。
おつかれ~
IMG_1481_convert_20170710162003.jpg
ココを見て、脱力。
エアコンの効いた涼しい部屋にいるんだから、快適だろうよ

気をつけていたものの、草むしりはやっぱり腰にくるよねぇ…

今日のつぶやき
ストレッチすればぁ~
IMG_1482_convert_20170710162021.jpg
ココになりたい。

草むしりを頑張ったお母しゃんに、ポチッと応援お願いします。
ポチットな
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
愛犬のオリジナルバック&ドール製作の
アトリエirodoriへ
アトリエirodoriへはこちら

comment

Secret

お疲れ様です

2017.07.11.10:23

こんにちは(*^-^*)
こちらも連日暑いです
もう朝からクーラーに入りっぱなしです
ココの助ちゃんの涼しそうなお顔
脱力の気持ち伝わって来ましたよ(笑)
草取りはほんと腰気を付けて下さいね
熱中症にもね(^^)/

よたママ様

2017.07.11.16:23

コメント、ありがとうございます。
腰にきますねぇ~。
そしてこの猛暑。
どこまで暑くなるんでしょうか。
ココはクーラーの効いた部屋で、悠々自適ですよ。
ホント、羨ましいです。

プロフィール

chihoko

Author:chihoko
ココは11歳、2.2キロ小ぶりな男の子です。
見た目はパピー、性格はいこじぃ。
アトリエirodori作品のご紹介も。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR