ランディ君キーホルダー

2017.08.08.06:41

昨日の続きです。
今日はお兄ちゃんのランディ君。
t02200302_0800109913455890617.jpg
実はランディ君は、虹の橋を渡ってしまったの。
ランディ君&リュウ君ママさんのお知り合いが、今回のご依頼主様でして。
ランディ君ご家族へのサプライズプレゼントに、製作を依頼してくださいました。
サプライズは、私も大好き。
ランディ君ご家族が喜んでくれるのをイメージして、お作りしましたよ。

では、ランディ君のベースからね。
IMG_2017_convert_20170805101106.jpg
ダックスちゃんは、お顔(マズル)を細長くね。

マズルまわりを作って、プラスティックアイをさしたところ。
IMG_2019_convert_20170805101122.jpg
ちょっと怖い(笑)?
お目目は通常の6ミリアイではなくて、10ミリアイです。
これだと、お目目のインパクトが大きいですよね。
でも、お目目回りの造作を施すと…。
IMG_2020_convert_20170805101138.jpg
いい感じになったでしょ
ランディ君は、白内障だったんでしょうね。
写真では、瞳がブルーがかっています。
でも、今回は黒目でお作りしました。
ココも白内障になってから、こんな感じに見える時があります。

お耳を付けると、出来上がり。
IMG_2025_convert_20170805101156.jpg

出来上がったお顔を、ちょっと下から撮ると…。
この写真にも似てるでしょ。
IMG_2022_convert_20170805101213.jpg
お顔の正面写真を頂いて作れば。
角度を変えると、いろんな表情のランディ君が思い出せると思います。

ランディ君キーホルダ~
IMG_2030_convert_20170805101253.jpg
ご家族がランディ君を偲ぶアイテムになったら、嬉しいです。

キーホルダーがお家に到着して。
遺影と2ショット写真を頂きました。
IMG_0202_convert_20170806140541.jpg
「似てる!」と思っていただけて、ホッとしました。
サプライズも成功したようで。
ランディ君&リュウ君ご家族には、喜んでいただけたそうです。
よかった、よかった。

IMG_2026_convert_20170805101234.jpg
とびきりの笑顔のリュウ君と、穏やかな表情のランディ君。
お作りするの、楽しかったです。
ありがとう。

今日のつぶやき
今度こそ、終わった?
IMG_2027_convert_20170805101321.jpg
お待たせしました、遊びましょうか?

待ちくたびれてちょっと恨めしそうなココの助に、ポチッと応援お願いします。
ポチットな
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
愛犬のオリジナルバック&ドール製作の
アトリエirodoriへ
アトリエirodoriへはこちら

comment

Secret

そっくりで可愛いです

2017.08.08.09:44

こんにちは(*^-^*)
我が仔との別れは悲しいけれど現実
そんな時そっくりなドールちゃん
我が仔が戻って来て飼い主さんも力が湧く様に思います
ココの助ちゃんお待たせ~
おやつ貰って遊んで貰いましょう(^^)/

よたママ様

2017.08.08.16:34

コメント、ありがとうございます。
弟リュウ君はとびきりの笑顔で、作っていて楽しかったですよ~。
虹の橋を渡ってしまったランディ君は、穏やかな表情が良かったなぁ~。
ランディ君を偲ぶ時、お役に立てたら嬉しいです。

ココは1日待ちくたびれました(笑)。
でもこの後、何回も持ってこい遊びをやらされましたよ。
プロフィール

chihoko

Author:chihoko
ココは11歳、2.2キロ小ぶりな男の子です。
見た目はパピー、性格はいこじぃ。
アトリエirodori作品のご紹介も。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR